Pick Up!!





下記ホームページに順次移行中
↓↓
http://saikyou-english.com/

英検1級の合格対策!!

いきなりですが、英検1級を目指している皆さん!!

無駄な勉強に時間を費やしていませんか?

英検1級の合格率は約10%で、10人に1人しか受からないというのが現状です。

しかも、この10人というのも英語が好きで英語力のある人ばかりです。

そんな高レベルの英語学習者の中で自分が本当に勝てるのか!?

おそらくほとんどの方がそう思っていることだと思います。

英検1級にチャレンジしては不合格になっている方は、ついこう思ってしまいます。

「自分には英語の才能がない・・・・・」

「英検に合格する人は自分よりも遥かに英語を勉強している人だ・・・・・」

「英検1級に合格するには英語圏の国に留学するしかない・・・・・・」

「帰国子女並みの英語力がなければ、英検1級に合格するのは無理だ・・・・・・」


しかし、実際のところ英検1級合格に必要なのは英語力ではなく、英検1級のトリックなのです!!

「英検1級のトリック??何だそれ!?」

そんなものが本当にあるのでしょうか??

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


はい。あるのです。

しかも、それに気づいている受験者はほとんどいないのが現状です。

英検には"合格点を取らせないためのトリック"というものがあります。

実は、英検1級には合格点を取らせないトリックが数多く仕掛けられています!!

「あれ、待てよ!?」

ということは、このトリックを攻略してしまえば簡単に合格できるのでは!?

その通りです。

このトリックに気づくことが出来れば、いとも簡単に英検1級合格へのゴールに近づくことが出来ます!!

やみくもに英語を勉強するだけが、英検1級の合格への近道ではないのです。

英検のトリックには5つの罠が仕掛けられています。

1.「時間配分の罠」

2.「ボキャブラリーの罠」

3.「速読・問題文を読む順番の罠」

4.「エッセイライティグの罠」

5.「リスニングの罠」


内容が詳しく知りたい方はこちらを参照してください!!

攻略法が紹介されています!!

英検は日本では最も権威・信頼のある資格です。

是非このトリックを見破って、英検1級を手にしましょう!!

0 コメント :

コメントを投稿